fc2ブログ

今度は関西へ!(1日目)

こんちゃ♪ 匠です
もうすっかりRSの内容じゃない日記になりつつありますね 

今回はGWということで1泊2日で京都に行きました。
まず今回のメンバーは関東陣では匠 ミック+わだちゅ(旧メンバー) 
これで関西に向かいました。
(オルジュは京都合流でしたー

で代わる代わる運転していき、渋滞や事故現場もありつつ京都まで運転していきました
(ちなみに自分が家でたのが1時半ぐらい、そこからみっくとわだちゅ拾って3時近く、結局京都着いたのが12時という長い道のりでした。。渋滞あったしこんなものかな・・・。

んでついてすぐに駅へ関西メンバーを迎えにいくもちょいとうろうろ・・してピアネ、ウル、マーカス、こりんの一団を発見
(最初に話しかけたのが面識がなかったわだちゅだったのでピアネは「やばい、なにこの人、からまれた?」と感じたそうです 
んで次に買い物?観光?昼食?と決まらないままぶらついて結局お昼なので昼食へ・・・
ここでも食べるものは決まっておらず「適当だな・・」と思いつつまたつけ麺を提案し行くのでした。
お店は「麺匠 たか松」さんです。5分ほど待って入れました。

食べたのはこれ 京都緑茶つけ麺
つけ麺 京都

なんか・・・その・・・すっごく緑です。そしてつけ麺???というより そ○ だよね完全に
食感も見事に そ○ でして、スープはコクのないとんこつに牛乳足したような感じでつけ麺食べてる気がしませんでした。
(まぁほかのメンバーはあっさりめのラーメンやつけ麺を食べてたようでそっちのがいいような気がしました。

んで腹も膨れて観光ということで、金閣寺!という話がでたのですがうちのメンツ的に歴史的建築物にさほど興味がある人は少なく、むしろ観光より飲み会がいいという感じ・・・。
それでも、せっかく京都来たのでそれらしい雰囲気を味わうために身近な2条城をぶらりすることとしました。

それがかなり大変だった
その日は夏日で31度もあったらしく1時間くらい敷地内を外で歩き回ってへとへとでしたね。
出る頃にはもう観光は十分といった感じでした。

それで宿に戻って夕食づくりー。ということで買出し行って作り始めました。
ちなみにみんなほとんど料理しない人ばっかなのでこれまた適当に焼きそば作るという流れに・・・。

ちなみに料理したのはマーカス・匠・ピアネ・オルジュ 
みっく・ウル・わだちゅは既に飲みながら麻雀とか・・。(よくよく考えたら全く

んでワイワイしながら飲んでましたねー。
そっから部屋に戻ってgvということに・・・・。

ワンルームに2段ベット2つの部屋(ちょっとフリーなスペースはあまりなかった)の床でみっく・こりん・匠で臨みました。
無線lanが使用できる環境だったのでみんなでやるもみっくさんのpcがボロくなんども回線落ちましたね。
しかも途中で意識飛ぶとかないわー。
そのあとgdまでしっかりと行って寝ました。

そんで1日目終了!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

双竜32

Author:双竜32
REDSTONEの黄鯖で活動しているG「双竜~fly away~」のGメンによる共同ブログです。

Gv戦績・GD結果を中心として、各メンバーが思い思いに日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ